ホ−ム | パズル教材 | 自助介護用品 | 現場発想の用具 | カゴの中を見る | ショッピングガイド
FAQ
 
Q: 利用できる支払い方法は?
A: 商品を発送する場合は「代金引き換え払い」か「口座振込み」のいずれかとなります。
 
Q: 送料はいくらかかりますか?
A: 送料はお客様にご負担をお願いいたします。全国一律 800円 となります。但し、「代金引き換え払い」の手数料は当社が負担いたします。
 
Q: プチークの営業日、営業時間を教えて。
A: 土・日曜日は休日となっております。
営業時間は9:00〜17:00時ですが、時間外のお問い合わせも受け付けております。
運送便の関係で時間外の商品の出荷は行っておりません。
時間外連絡先 0285-21-2798 (17:00〜20:00)
 
Q: 運送会社の指定はできますか?
A: 申し訳ございません。送料・代金引き換え払いの契約の関係上、お断りさせていただいております。
 
Q: 土曜日、日曜日の出荷はできますか?
A: 申し訳ございません。誠に勝手ながら出荷作業はできません。
 
Q: 領収証は発行してもらえますか?
A: 承ります。ご注文の際「備考欄」に「領収書希望」の(お宛名書きなど)ご指示ください。
後日、郵送にてお届けいたします。
但し、「代金引き換え払い」をご利用の場合は、宅配業者の『送り状兼領収書』を領収書と
させていただいております。
 
Q: 商品を取りに行きたいのですが?
A: 商品の引き取りにつきましては在庫の状況などにより、お受けできない場合もございます。
別途、ご相談ください。
 
Q: 商品が届いて、使ってみたら自分の考えていた商品と違ったのですが、返品を受け付けてくれますか?
A: 申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。
商品に品質上の不備・不具合などがある場合のみ、返品交換を受け付けております。
 
Q: 海外からの注文は出来ますか?
A: お届け先にもよりますので、別途ご相談ください。
 
戻る
 
ご注文方法 | お支払方法 | 送料・配達について | 価格について | ご注文のキャンセル、商品の返品・交換
よくあるご質問 | 個人情報のお取り扱い | 利用規約 | 特定商取引法の表記 | 会社概要